スポンサーサイト


レッズの人事とか

梅崎加入決定。
本当に来るとは。以前も書いたとおり、今のレッズのサッカーのままだと才能を潰すだけだと思いますよ。基本的に梅崎はトップ下シャドータイプ。今現在ポンテが君臨している場所だ。今年のままだと梅崎を使う場所がない。まさかベンチ要員のために獲ったんじゃないだろうな。442か451かまあとにかく4バック移行は必然だと思う。ドン引き5バックはもういいだろ。

近藤復帰。
近藤期待派な俺としてはめでたいんですけど。
俺も年間追っかけたたわけじゃないけど、少ない材料で判断すると今のところレギュラー陣に迫るにはまだまだだと思う。ただ闘莉王あたりが夏にいなくなるかも知れないので、いがいと近いか?がんばってもらいたいです。

中村完全移籍、大山再レンタル、両者ともに湘南。横山愛媛完全移籍。
個人的には横山は戻すんだと思っていました。現在のFWの層の薄さと山形でもそこそこ点を取っていたし。大山は再修業。これは仕方ないか。というかそっちほうがいいか。中村は完全。中村に関しては湘南がよく獲ったなという感想もなくはないけど、河合とかの前例があるからどうなるかわからないよね。みんな活躍してもらいたい。

エジミウソン
決まり?ブラジルではインタビュー出てたし。エジミウソンに関してはレッズ戦でけっこう点とってたようなイメージがあります。18点以上取ってくれればいいかな。レッズは前3人しか点取れないというサッカーをしてますが、サイドと中盤の底の得点力がほぼ0ってのはチームの欠陥でしょう。結局ワシントンがエジミウソンに変わっただけとかいうことのないように。

今野?
来るのか?

黒津?
オジェックがほしいらしい。ホームの川崎戦は左サイドにいた黒津にやられたイメージがありますね。まあジュニーニョとフッキのいる川崎よりレッズの方が試合に出やすいかもね。
ただ来ないと思う。

アレ復帰。
復帰は確定的。ザルツブルグでのアレ評が以前出てましたが、まんまその通りだと思います。

長谷部海外?
ヴォルフスブルクからオファーが来ているみたいなことでていたけど、本当ならシエナより遥かにいい。日本人はドイツとかオランダぐらいがまず最初としてはいいんじゃないだろうか。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/229-0911d53a
