

最悪

オジェック解任報道でも出てないかとネットをチェックしたら、

ポンテ靭帯断裂で全治半年と言う記事が。
終わった。絶望的な気分になった。
完全に暗黒面に突入している。

こっちはポジティブなニュースだけど
梅崎が来るらしい。梅崎は良い選手だ。
ただ今のレッズに梅崎をはめても、良さを生かせず才能を潰すだけなきがする。
というか一緒にシャムスカ引っこ抜くぐらいのことしろ。

監督を続投させるなり辞めさせるなり、どっちにしろとっとと発表してほしい。形だけの事情聴取とかでお茶を濁すとかいらないから。覚悟を決めてポジにきりかえたいのでお願いします。
まあ浦和のフロントのことだから、オジェック辞めさせたときに次期監督にリストアップするとしたら、ヒロミとか(ご存知現在フリー)ギドとか(早々と解雇されたので現在フリー)程度だろうけどね。甲府をやめた大木(勝てなさそうだけど)を呼ぶような度肝をぬく行動をすることはないだろう。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/222-51a158ab
