

浦和0-1鹿島

いろんな意味で酷い試合だった。

これでリーグ4試合勝ちなし。得点もPKの1得点のみ。年々落ちている攻撃力。

当たりばかり数えていて、腐るほどあるハズレには目をつぶってきたチームの現状ですね。
数的優位なのにいつものように3~4人でしか攻めないで状況を有効に進めない。まあ今更まともに攻撃を組み立てるとか、まともに機能する中盤とか、まともなフォローや、スペースを作る動きとか、その他諸々できないものを求めてもしかたないので、つぎの試合はどんな形でも勝利しないと。ただ来年も同じサッカーなら終わる。

たぶん最終戦鹿島は勝つ可能性が高いだろう。去年もそうだけど今のレッズは結果を残さない限り何も残らないサッカーをしているのだから、優勝するために勝利以外はゆるされない。

Comment

あんとらさん

2位との直接対決
勝てば優勝
王冠のヴィジュアル
満員の埼スタ

まさに最高の舞台でしたが さすがに去年と同じように終わることは出来ませんでしたね
(´=ω=`)

だからこそオジェックの保守的なしょっぱさが浮き彫りになって仕方ないのですが…
YUUさんの指摘されている部分は来年も改善されそうにない感じですねねねねネネ…

そんな中 萌の右サイドでのプレーっぷりは今のレッズではとても新鮮でした

横浜FC戦もレギュラーで頼みますよ!(`・ω・)

_| ̄|○

アントラーズが今一番調子がいいとはいえレッズは情けなかったです。しょっぱくて無臭。得点の匂いのしなさっぷりがつらいです。これは来年も変わらないのか・・・orz

萌は良かったですね。来年は、いなくなる確率の高い長谷部の所でもいいですしサイドでもいいですので、積極的に萌を登用してほしいです。

横浜FC戦必勝しかありませんな!(`・ω・´)シャキーン

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/219-542a2a7a
