スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続わしんとん

まあ、ワシントンのお怒りはわかるけどね。というか俺の昨日の試合に対する考えがワシントンと同じような意見だからかも。これは少数派なのかもしれないが。ただほんとに来年ワシントンいないのかもなあ。

Comment

´・ω・`)y-~

しょっぱくても堅実に勝ち点積み重ねるサッカー

それで首位に立ててるから誰も文句は言えないですけど
このままではいつかは破綻の時がやってくると思います(たとえば闘莉王のような大黒柱が移籍したりすると)

バランスが崩れるのが怖いってのは分かりますけど もうちっと保守的な部分をなくしてほしいな~

サッカーを見てる側からの意見を素直にぶつけてくれてるワシントンにはちょっとこのチームは酷かもしれないですね…

(´・ω:;.:...

しょっぱさが尋常じゃないですから。

守備も弱点さらけっぱなしで、どこもそこをついくるんですけど、個人能力と人数ではねかえしてますね。ただやはり去年よりも弱冠緩くなってる気がします。去年と同じぐらい、バックラインどん引きなんですけど。アジアでは厳しいですし。同じこと続けてたら破綻が来てもおかしくないですね。

贅沢は言いません。とにかくまともなサッカーが見たいです。攻めて守って攻めて守ってという。守って守って守って守ってじゃなく。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/209-aa5499a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。