スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和0-0名古屋

第3者が見れば極限的につまらない試合だったと思いますよ。
浦和はまったく動けていなかったし、名古屋はグダグダ。

正直勝てる要素は皆無でしたね。それに名古屋はお付き合いしてくれましたが。
水曜の試合から中3日ですので、選手達はとてもきつかったと思います。ただリーグを考えて価値ある引き分けかどうかなんてのは、シーズンの結果が出ないことには判断できないでしょう。今後のリーグの対戦相手として名古屋より数段強い相手と今日より体力の厳しい時に当たらなければいけないのだから、今日の試合は相馬や細貝などメンバーを数人変えて、少しでも勝利の確率をオジェックは上げるべきだったと個人的には思います。

まあ、引き分けてしまったことは仕方ない。ACL決勝と間隔のほとんどない日程の川崎戦や清水戦を捨てても許容範囲というような試合にすることができなくなったということがすごく痛いですけど。

今節引き分けたことで最短で次節らしいですが、さすがにそれはないでしょうね。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/208-d6a41168
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。