スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL:浦和2(PK5-3)2城南

死闘を制し決勝進出!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくキツイ試合でした。個人的に04年の呪縛からとかれていなかったので、PK戦はかなり怖かったですが、そのPKで勝利を得られました。

都築はPKよく止めてくれました。
ワシントンのゴールはすばらしかった。
長谷部もナイスゴール! ポンテもすばらしい。
選手みんな城南の圧力に負けず踏ん張っていました。

中でも一番すさまじかったのが阿部。とにかくすごかった。

城南は強かったです。圧力というかなんというか。レッズが先制点をとったのにそれを感単にひっくりかえされたり。
まあ冷静に考えれば433に対して352で真っ向から挑む時点で分が悪いわけですが。とにかくサイドの攻防で後手を踏んでしまいました。

ACLはおもしろい!まあ勝ったからですけど(笑
昨日の試合で欲を言えば、啓太のワシントンが折り返したのをシュートしたやつは入れてもらいたかったなと。上のほう飛んで行っちゃったけど。

決勝の相手はセパハンです。

Comment

準決勝

長谷部と同じく 逆点されたときは心がポッキリ折れそうになりましたけど なんかあっさり同点にしちゃって けど闘莉王が怪我して また諦めモードに入っちゃって 啓太の宇宙開発で希望の「希」の字もどっかに行っちゃって…

けど これも演出なんですかねw

本当にサイコロ5回振って全部同じ数字になるような微々たる確立じゃないかと思ってたPK戦の勝利をもぎ取ってしまいました

ワシ 永井 平川のときはもう半目で見てましたw


個人的MVPは満身創痍ながらも奮闘しまくった阿部ちゃんなんですけど やっぱりサポーターも凄すぎましたね

ここぞという時のWE ARE REDSコールの大合唱には目から汗が出てきそうでした
偉大すぎます(`=ω=´)b


この勝利 無駄にしたくないですね

決勝進出

延長もアウェイゴールが適用されてますから、延長入ったときはきつかったですね。1点取られたら終了みたいな状況になりましたから。
だけどPKはいるのはもっと嫌でしたけどw
もう見れたものじゃないでした。youtubeでPKを見直しましたけど、永井が見たこともないようなすごい顔してました。そうとうなプレッシャーだったでしょう。

阿部はすごかったですね。PKのときも足が痛かったでしょうけど、蹴るまで微塵も見せませんでしたし。


ここまできたからには頂点に立ちたいですね
(`・ω・´) WE ARE REDS!!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/206-b8364259
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。