

城南2-2浦和

やはり城南は全北より段違いに強かったです。
日程的に浦和もきついですけど、たぶん城南のほうがきついですからね(先週シリアに行ってますし) それでも浦和より走ってましたし連携なども高いレベルでした。

今のレッズのあのサイドスカスカの守り方はJでは大丈夫でも、あのクラスの433を止めるのはもう限界に近いでしょう。シドニーのときもチンチンにされたし。まあ、だからって今から何かするっていうのは考えずらいですけど。

2失点目はいつも通りずるずる下がってしまったのが原因ですね。
とにかく強烈なミドルがボコボコと枠に飛んでくるんですな。まあレッズが打たせすぎなんですけど。

あとはホームで決着です。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/200-b26291c1
