

浦和2-1全北

痛い 終了間際の失点が痛すぎる。
これが致命傷にならなければいいが。
あと決定場面も外しすぎ。
いい時間帯は内容もなかなか良かった。ただ詰めが甘すぎ。

まあ、次負けなければ勝ちあがりなので有利に変わりないのですが、レッズはアウェイゴール方式で勝ち上がったためしがないのでネガろうと思えばいくらでもネガれますな。

試合的には疲労で足が止まったのが思ったよりも早かったですね。プレッシャーをかけれない場面が多かったように思います。あちらのミスの多さで助かった部分も多かったです。
この試合の全北にはあまり強さは感じませんでした。ただ全北がホームでどのようになるのかはわかりませんので、まったく油断できませんね。なのでなおさら失点が痛い。勝ち上がりを切実に願うよ。

一方、川崎はアウェイで0-0の引き分け。じゅうぶんな結果かな。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/194-d5797625
