

こうなると

川渕ひきいるサッカー協会があほなことしやがったかので、こうなると、ACLとJリーグ両方とらないとかっこつかないよね。

ACLは中東とやると感じがでるみたいなこと思っていたけど、川崎のイランまでの移動時間を具体的な数字で見ると、この過密スケジュールでそんな悠長なこと言ってられなくなりますな。

全北現代がどのくらい強いのかは具体的にはわかりません。おれの浅~いKリーグ知識だと、あそこは4強がいて、全北はその次ぐらいの位置にいるというかんじですか。今年A3でやった城南よりは下という認識だけど。ただあのA3の城南との試合はひどかったのでKの強さを考える参考にはなりませんね。

とにかく勝ち上がって欲しい。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/193-cb0ab1fc
