スポンサーサイト


浦和2-0大宮

ダービー勝利!

ただ正直両チームとも低調だったと思う。
そんな試合でした。
途中で乱闘寸前だったし。

小野の調子が上がってきてると見ていいのかな。小野は今日良かった。

足痛めた都築は大丈夫なのだろうか。アレも痛そうだったし。
(赤星、前回骨折しちゃったんだよなあ)

Comment

ダービー

確かにお互いにスカっとはしない試合でしたね
シンプルなサイド攻撃も今回はあんまりなかったように思います
なので永井を右に置くか岡野投入でも面白かったような

しかし長谷部は足元が巧くなりましたね 囲まれても相手を抜こうとするプレイには思わず胸キュンします
堀之内も股抜きしたり、内舘も最近になってコンスタントに神プレイをしたりとサプライズがあってそれはそれで楽しかったり
(´ω`)

ああッ 早く永井の変則ドリブルが見たい!!

>ぶりさん

サイド攻撃少なかったですね。エンジンがかかりきらないというか。
永井は平川と変わったときそのまま右に入るのかなと思ったのですけど真ん中に入りましたね。でも得点したので結果オーライなのかなと思ったり(笑

ホント長谷部がグングン成長してますね。最近強く感じます。マジですごい!
内舘の後ろから上がってきてシュートがかっこよかったです。あれ入ってたらホン現人神でした(笑 堀之内のシュートもサイドネットでおしかったですし!

年に1度はある永井の5人抜きとか見たいですね!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/19-cade454f
