スポンサーサイト


G大阪0-1浦和

( ゚Д゚)<勝ったドーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

完全に去年の良い部分、つまり強い浦和というのが出た試合でした。
かっこ良くも美しくもないけど、今シーズンのリーグを考えればとてつもなくでかい勝利だと思われます。
Jリーグも得失点ではなく直接対決の結果で順位を決めるルールにするべき(笑

勝因は都築と西野の播戸交代家長投入。
都築はとにかくすばらしかった。止めまくり。
ガンバはあの交代でいっきにしょっぱくなったと思いました。遠藤もほとんど消えてたし、入った家長もいるのすら気付かなかったくらい。ああいう走り回る選手がいなくなるのはかなり楽になる。

永井はこの大事な試合で点を取ってくれた。しかもかなりのファインシュート。それ以外ではまったく存在感なかったけどね(;・∀・)

あと小池は最後の決めとくべき。

とにかく勝ててよかった。
当然大事なのは今後ですな。チームの成長を見せてください。攻守共に今は見えないから。

あ、そういえばガンバのホーム無敗記録を止めたんだ。レッズと同じ数字で停止。なんか新記録Tシャツ作ってたらしい。レアTシャツだな。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/185-aef9f9bb
