スポンサーサイト


浦和2-0神戸

(;゚Д゚)
何がチームに起きたのか知らないけど、よくなってきてますね。理屈はわかるけど、達也復帰だけでこうも変わるものなんでしょうか? 
いきなりすごい完成度の高さなんてものは求めていないので、現時点では俺的には満足した試合です。ついちょっと前までがあれだったものだからなおさら。

当然後半3点目4点目を取りに行くべきだったと思いますが、いつも通りバックラインも下がり気味になり、ペースダウンしたのがなんだかなと思いました。連戦でさらにまたすぐに試合があるので今は仕方ないかも。いやだめだな。直していくしかないでしょう。
2戦連続でなかなかの試合でしたが、相手の実力を考えると次戦が真価を問われる試合になると思います。

榎本がワシントンに対してだけ確変起こしてたのか、ワシントンのシュートがことごとく榎本の正面飛んでいっていたかんじでしたね。PKは・・・

今の変化が本当に達也効果なら達也の替えが現時点でベンチにいないというのは今後恐ろしくないか。
あと相馬は大丈夫なんだよね?今いなくなるのは痛すぎるぞ。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/169-eff5f739
