スポンサーサイト


A3:上海3-1浦和 あとACL

上海はあきらかにACLの時とは違っていました。浦和よりぜんぜんいいチームだった。
ホントACLは運が良かったと思う。
俺がACL運があったと思ったのは、上海が合併騒動で混乱していたらしく、やる気があまりなかったことと、ケディリ対シドニー戦が豪雨で1日延期したことです。はっきり言って、この二つは滅多に起きるような事じゃないですからね。

ACLの次の対戦相手が全北現代にきまりました。中東のチームが相手の方がもっとACL感が味わえるような気がしますが、移動距離とか環境などを考えれば悪くはないと思います。実力など考えると、現在のレッズから見ればどこのチームとやろうが分が悪いでしょうし、どこが対戦相手でも一緒でしょう。
ただもしも決勝まで行けるとしても、下手したら中東のチームと当たらない可能性もあるんですよね。どうせなら中東のチームと戦っているレッズが見たいです。

Comment

acl

なんだか恥をさらしに行っただけの大会になってしまった気がしますね…
(´-ω-`;)

劣悪な状況下での試合だったにせよ もうポーカーみたいに全とっかえしたい気分ですわ もう
長谷部、萌、ポンテなどはキープ(・ω・)

永井とか山田はもう駄目だこりゃ∩(´∀`)∩と嘆きたくなる出来
そんなに早く日本に帰りたいのか

オジェック体制じゃ どんどん泥沼化していくばかりですょ
これでゲルトがギドの元に行ってしまうとどうなることか(;´д`)

わざわざ御奉公からダッシュで帰ってきて わけのわからんソフトをインストールして中国語の実況を我慢しながら生で観たのになぁ…orz=3

極東3

恥をさらしに行っただけ。ほんとですね。浦和の酷いサッカーを国内だけでなくアジアにまでさらしているのですから(TДT)

長谷部も良かったですし、萌も良かったです。二人ともスタメンで使ってもいたいです。
キャプテンはやる気を出さないなら萌に譲れと。永井は危機感みたいなのが感じられません。・゚・(ノД`)・゚・。

オジェックは駄目かもしれないです・・・
まったく良くなってません。もし変えなきゃいけないことがわかっていたとしても、それを選手に伝える能力がなければ、わかっていないのと一緒ですから。

ゲルトは残ってくれるかもしれないですね。そんなのをどこかで見ました。いなくなったらチーム崩壊しそうです。

>わけのわからんソフト
P2Pかなにかですかね。俺は全戦テレ東でしたが、テレ東は親切にもひどいところ切ってくれたらしいです。それでもきつかったですから、生で丸々だとさらにきつい試合だったでしょうね。現地の人たちなんかさらにさらにでしょうし。
しかし最近の試合後は、('A`)←な顔ばっかですよ。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/163-56c81caa
