

浦和1-0城南

何この試合('A`)

すげー空気汚そうなのが一目でわかるんですけど。なんて国だ中国・・・
空気汚くて霧がかかってる様に見えて、一見涼しそうに見えるんですが実際は猛暑だったらしい。

今回もテレ東で見たのですが、編集された前半は、特に城南がやる気あるのかないのか、まったりした試合になってました。
で、後半は生中継。まぁ、いつも通り。バックライン下がって5バック。あとは永遠と攻められまくるというやつ。内容的に見るところなし。
あ、萌は良かった。そろそろ本格的に萌を使え。

都築のPK阻止。そして両軍入り乱れての乱闘で試合終了。←本日のメインイベント

個々を見れば良い選手も悪い選手もいるのですが、チームでみると何もない。つい最近オジェックがチームは良くなってきてるとか言ってましたが、どこが良くなってきているのかさっぱりわかりません('A`)

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/160-ef11e5ef
