スポンサーサイト


A3:山東4-3浦和

テレ東、CM多!

ということでテレ東の編集されたやつしか見てません。編集してないやつだとさらにひどいらしいですけど・・・ テレ東さん何を勘違いしたのか、4バック4バック442と言ってましたが、どう見ても352でした。

この大会に関しては、結果より内容などを重要視してましたが、とにかく浦和レッズは攻撃も守備も根本から変えなきゃいけないというのがわかる試合でした。しかしオジェックになって約5ヶ月、何も向上していないというところが恐ろしすぎる(´・д・`;)

達也復活。やはりいると違う!!
長谷部良かったと思う。
ワシントン2得点!
ポンテの偉大さを改めて知る。

キャプテン、ゴールラインぎりぎりのヘディングだけはかっこよかった。
先週、某スーパーで内舘一家が買い物してたんだけどさあ・・・
ワシントンがいないのに、いると勘違いしたのかまったく工夫のない攻撃。
いつも通りバックラインだだ下がり、そして中国大陸のごとく広大に間延びした中盤
他多数
守備が通用してませんでしたね。これでフルメンバーだったら通用したかというとかなり疑問です。ガンバ、シドニー、今回。サイドやられてズルズル、あとはいつものコース。
堤をWBで使ってまで3バックにこだわる理由はわかりませんが、普通に中で使えば良いのに。
もう、オジェックの頭の中に4バックはないかもしれないですね。3バックは両サイドをガンガン上げて攻撃的にいってナンボだと思いますが、今後も、5バック、6バック、7バック上等でいくような気がします('A`)

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/158-4ae3c8e2
