スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮1-1浦和

サッカーが完全に退化してた。大宮の方がチームとしてサッカーになってた。得点もただの放り込みパワープレー。それ以外では得点の匂いはまったくと言って良いほどしない。
なぜこの試合で3バックだったのか?3と4を切り替える基準もわからないし、何がしたいんだかわからない。
とにかくひどい。未来が見えない。

Comment

大宮

最近レッズの試合は内容にあまり期待ができなくなってきましたょ…(´=ω=)

個人的には戦術よりもまずは選手間での意思統一をしてもらいたいです
(昔 調子の悪いときは選手間でのミーティングなどもあったはず)
ワシントンなんかコンディションが悪いのに自分で全てを背負い込んで そんでもって空回りして 一人でカッカしてるとしか思えないですし

プライド捨てて戦えっつーに!! ヾ(`Д´)ノシ

さいたま

後半に入り闘莉王が上がりっぱなしになった時点でこの試合は結果がどうなろうと見るべきものがなくなったなと思いました。

選手間の意思統一はしてほしいですね。ばらばらになるのが一番こわいです。
ワシントンのコンディション不良も問題ですけど、そんな状態のワシントンにボールを集めたり放り込みますから。攻撃パターンが少なすぎます。もっとやりかたあるんじゃないかと思ってしまうのは、素人考えなんですかね。

疲労もあるんでしょうけど、なんか戦ってるように見えないですね(´・ω・`)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/146-26d4caf2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。