スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和1-1千葉

ハァ・・・ 結局逆戻りか。何もない。
啓太は良かったね。

前半はあちらペースでやられてた。レッズは中盤省略サッカーぎみ。せっかく隙をついて先制点を取ったのに後半安易に同点にされる。
後半千葉に退場者が出る。すぐに同点にされるわけだけど、その後はボールは持つもまったく数的優位を生かさず。というか元々生かすサッカーが出来ないんだけどね。攻撃が単調。闘莉王上がりっぱなしもまったく効果なし。平川投入で、なぜ長谷部と変えたのか。平川を出したいならバックラインの誰かと変えたほうが良かったのでは。

とにかくよくまだ2位でいられるなと思う。

Comment

いえもっつ

決めるトコちゃんと決めろよぅぅ(ノД`)

もはやレッズと対戦するチームは1点先取したら あとは引きこもれば勝てるのではないかと…
崩す攻撃もしてこないですし

選手交代も微妙でしたね~


>とにかくよくまだ2位でいられるなと思う。

まったくです(´=ω=`)

IEMOTO

千葉がワンツーなど複数で攻めてくるところに対し、レッズの攻撃は基本が1vs1ですから数的優位もほとんど関係なく・・・

今のレッズは多くの得点チャンスを作っていつでも点が取れるというチームじゃないですから。決めれるときに決めれないというのは痛すぎでした(´Д⊂
選手交代もちょっと??でした。

なんか今年はあまり勝っているようなイメージがないんですよね。でも2位。ただ下とは差がないに等しいですけど。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/145-f88ebcfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。