スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏0-2浦和

あら、首位になったんですね。まあ同じぐらいの勝ち点のところがたくさんあるので、少し上にいるというだけですけど。

で、今日の試合。
前半は完璧に近いかたちでした。柏の良いところをまったくださせずに、さらにこちらが2得点をあげる。小野の得点はいい形でしたね。
ただ後半ががっらと変わり悪くなってしまいました。
ライン下がるは、シュートも0本という始末・・・ (´・ω・`) なにその上海戦と同じような流れ
ペース配分のミスなのか? 慣れない新しいことの取り組みで通常より疲れが早く来るのか? 今までの蓄積された疲労からくる運動量の低下なのか?
こういう試合をしてしまうと、今日は点を取られませんでしたが、川崎相手とかになるとかなり怖いです。

徐々にオジェックの目指すサッカーが見え始めてますね。まだまだ去年の悪いところが、がっつり出てしまいますが。
闘莉王もかなり我慢して4バックを完成させようとしてるのがわかります。闘莉王自身も4バックの守り方になれないとですね。完成さえすればルッシオばりに上がれるようになる筈。その時はルッシオばりに早く帰ってきてもらいたいけどw

Comment

なんだかんだで首位

「後半は寝ていた」

そんな試合でしたね |ω・`)

まぁ守りに守って負けなかったことはポジティブにとらえられますけど
確かに今後強豪チーム相手にしたときは怖いですね~(;´Д`)

あと永井はもうピークが過ぎちゃったのか ワシとの連携が悪いだけなのか いまいち存在感がないのが気になりますね
動き出しはいいけど 効果的ではないとゆーか(むむむ…

思っていたよりも早く首位になった

前半は良かったんですけどね。後半が・・・
あまりにも前後半の違いっぷりにびっくりでした。
前半のサッカーを後半も続けられなくては、次節の相手にはやられてしまいそうです(;´∀`)

永井どうなんですかね。得点とりまくりモードは終わってそうですね。まあでも、1点目のアシストですし、2点目もDF引き付けてスルーしてますし、局面では仕事してますが、もっともっとやってもらわないとってやつですか。特に後半。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/137-1dc5cf25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。