スポンサーサイト


柏戦

情報によると長谷部を2列目にした451を試したようですね。ポンテ2列目真ん中、左に小野に右永井であと同じ。
これは試行錯誤の途中なのか、対柏用なのかわかりませんが、長谷部を2列目にして前線からの守備を強化しようということなのでしょうか。

朗報は達也練習合流。はやく完全復活を!

Comment

1とっぷ

おおー
ついに1トップに戻したんですか

あまりにワシと永井のコンビネーション(あとプレーの質ですね)が改善されてこないので 去年のようにワシの1トップに戻すのも手じゃないかと思ってたとこです
あとは不満顔な山田を前にもってくるとか(・ω・)


サブのFWが岡野だけな昨今だったので達也復活は嬉しい知らせです

no_title

1トップですがなんか情報元によって違うようで、よくわからなくなってきました。中盤フラットにしたというのもありましたし。
確かに山田を前に持ってくると今よりバランス良くなるかもしれませんね。山田のやる気もw

わかることは、オジェックは今の間延びしてしまう中盤を改善したいというのは確かなようです。とにかく一番良い型が早く見つかって欲しいです。

しかし毎回攻撃のオプションが岡野だけというのはすごいものがありますよね(;・∀・)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/136-f5d2b005
