スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分2-2浦和

終了間際で同点にされる。またか('A`)

堀之内投入が まったく意味をなさなかったなあ。

まあでも、これで簡単に3バックに戻すとかはやめてほしい。このまま4バックの成熟度を上げていってもらいたい。

問題は3だろうが4だろうが 攻撃時のゴールまでの道筋みたいなのが少ないっていう所だと思う。ポゼッション高くてもシュートまで行く回数が少ない。

阿部の2得点はさすが。

Comment

(´=ω=`)

FWに得点の香りがしませんね~
なかなかワシントンにボールが収まらない 収まっても持ちすぎてカットされる
「好調の永井」とはいってもゴール前ではいまいちチグハグ

4バックの出来はまだまだ試行錯誤って感じで まだ見守っててあげようと思うのですが

なにより守りきろうとして受身になる選手交代はちょっと勘弁してほしいですょオジェックさん(´・ω・`)

no_title

ワシントンはあせっていたのか、そこ突っ込むのかよみたいなシーンが、ちょっと多かったような気がします。

4バックはサイドの攻撃参加などまだまだな部分が多いですが、完成度を上げていってもらいたいです。

選手交代に関しては中途半端だったんですかね。セットプレーで相手にフリーでシュートさせてしまってましたし。

↑↑↑

なぜか名前が(´・ω・`)に・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/131-5b7e1fff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。