スポンサーサイト


大分戦

アウェイで大分戦
去年のレッズだったら、確実に大分は苦手な相手でしたね。正確に言うとシャムスカ率いる大分が苦手でしたね。
06年は試合が苦戦するか(グダるか)とか、ある程度予想できたものです。アウェイで大分戦なんてグダグダ警報がガンガン鳴ってましたよ。結果は予想を超えてひどかったですけど。

ただ今年は06年ではないので、シャムスカ大分相手にどの程度やるのか、楽しみであるし、不安でもあります。

4バック
大分戦でやるかはわかりませんが、左に阿部、右に萌を配置して4バックの練習をしていると今週はいろいろと情報が出てました。本格的に4バックに移行なんですかね? どっちなんだ。

Comment

no_title

↑個人サイトなのかわからんけど、いろんなブログに貼りまっくっているようで、スパム認定されてましたよ

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/130-9100dcfa
