

CWC

クラブW杯の開催国枠決定で、ACLの意味がなくなるとか言ってる人たちの意見は意味がわからない。

そもそもACLは”アジアNo.1”を決める大会なんだから。
俺はアジア制覇というのがもっとも重要だと思う。だからACLの価値はいっさい落ちない。
CWCに開催国枠で出たからって、参加してるにすぎないから。万が一それで勝っちゃったとしても、世界一(地球一か(笑))だなんてだれも言わないでしょ(得るお金はでかいけどね)

ほしいのは”アジアNo.1”の称号
ACLがすごくおもしろい大会だということもわかったし、これでACLへのモチベーションが下がるようなら、悲しすぎる。
ただ水を差されたような状態になったことは腹が立つ。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/129-5e3aec3b
