スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟2-2浦和

最悪 最悪としか言いようがない

こういう試合だけはやってはいけないのに・・・
せっかく88分までは、調子も上がってきているようで、そこそこの試合をしていたのに、すべて台無しだ。
勝ち試合を自ら捨てた試合でした。なんだったんだあの2分間は。

Comment

新潟

新潟が思いのほか良いサッカーをしてきたのでそれに対抗してレッズも徐々に玉離れを早くしていってスピードにのった試合展開ができたような気がします
おかげでそこそこ試合は面白かったんですが…

最後の最後に2列目からの飛び出しを喰らうとは…
新潟の新外国人もなかなかいいパスを配給してきやがるなぁ もう(´・д・`)

しかしながら
まだ闘莉王も復帰直後ということもあったので
ここはレッズが復調してきたとポジにとらえてますょ



けど さすがに試合後は不貞寝ましたけど
(´^∀^`)ハハハh.......

no_title

あの謎の残りの時間帯以外は、個人的に現時点では満足してました。今年いままでになく光の見える試合だったのではないでしょうか。永井も連続で点取ってますし、ワシントンの得点も見れました。あと阿部のそうとうな距離を走って攻め上がってきたのが見れたのがよかったです
(これはボールには絡めませんでしたが)

でもやはり残り時間少ない状況で2点差を追いつかれるというのは、かなり堪えましたよ。
せこくてもキープすれば逃げ切れたのにと、思ってしまうわけです(;´Д`)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/123-5806f79b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。