

えー

昨日の試合の途中でワシントンが帰っていたとは。
遺恨さえ残らなければよいですが。新潟戦がんばってくれ。

練習ではできる連携が試合ではまったくできないとか。
もっとも試合でできなきゃなんの意味もないが。

山田が前でやりたいらしい。
昨日の試合もキャプテンやるきないバージョンだったらしいけど・・・
たしかに去年の3-6-1はキレキレの山田がいて成り立っていたと俺は思っていますが。どうだろうねー。(本気出した)山田クラスのサイドのプレーヤーは、日本ではほとんどいないからなあ。まあ括弧の部分がもっとも大事なんだけど。
サイドが重要な現代サッカーでサイドにいい選手を置くのは当然のことだし、今のレッズでトップ下をできる選手がハイレベルにだぶついているような状態では、やっぱり山田にはサイドをやってもらいたいと個人的には思っていますが。

去年まで監督だったギドは選手にそうとうな自由を与えていました。でもオジェックはだいぶ違う。まあそんなことはわかっていたことですが。監督と選手達の考え方の違いは、しっかり話し合って相互理解を高めて欲しいです。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/121-54db402f
