スポンサーサイト


浦和3-0ペルシク・ケディリ

先日も書きましたように試合見てません。

ホームなので最低4~5点は取ってるかなと思いながら家路についたのですが、結果を見てみると3-0でした。
いろいろと試合を観た方々の情報を集めてみると、あいも変わらず酷かったようですね。うーん・・・
いつも通りチームでサッカーをやっていないし、運動量もまったくないというサッカーだったみたいです。
ポジティブねたがネネと岡野が良かったってことぐらいしか得られないんですけど。小野も良かったのかな。
ちょっとでもチームとして前進してるんですかね??? というか良くなるのか???

一方、同グループもう一つの試合は上海1-2シドニーでシドニーがアウェイで勝ったようです。
これで次回のアウェイでのシドニー戦は最低でも引き分けじゃないとその後が厳しくなりますね。

Comment

ぺるしく

まるで練習試合みたいな1サイドゲームだったんですけど
ひとつひとつのプレーに覇気がこもってなかったり
連携が悪くて自分たちでチームの空気を悪くしちゃってて
なんだかなぁーって感じでしたたた(´・ω・`)

初めてのACLだったから どうやって相手チームに接していったらいいか分からなかったんですかね~

とにかく連携面での課題が露呈しまくった試合でした
ゴール前までは攻められるんですけどねぇ…
永井なんか途中消えてましたし
その点 途中から入った岡野は走り回ってて良かったですね

ネネはもう上がりっぱなしで半分FWと化してました(相変わらずヘディングは下手でしたけど)

no_title

なんか重症な感じですね。
連携面がそんなすぐによくなることはないでしょうけど、引いた相手にはアクションしていくしかないですからね。アクションするにはチームが連動して動いていかないと、ただのボール回しになってしまいますから。その辺が悪いときついですよね。
ただホームで覇気がないプレーされると観た人たちにとっては、連携が悪い以上に苦かったでしょう。

勝ち点3を取れたということで良かった事にしなくてはいけないんでしょうか・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/120-08d1b78b
