スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしいレッズ希望

とりあえずコンディションだけはどうにかしないと。リーグ序盤がやばそうですね。

今のところ疲労は出まくってますが、オジェック色はまったくといっていいほど出てませんね。
俺は新しい浦和レッズが見たいです。スペクタルなサッカーが見たいのではありません。Jレベルを抜けた強いレッズが見たいんです。そうなるだけのメンバーをそろえてると思っています。
そうなるには去年のサッカーでは限界だとも思っています。
強くて新しい浦和レッズをオジェック監督が今シーズン作り上げてくれることを期待しています。

Comment

優しいレッズ→強いレッズ

確かにゼロックスは今までのやり方と大差なかったですね
疲労蓄積と準備期間がまだまだ足りてないという理由もありますけど

レッズはなかなかある一線を超えることが出来ないチームだと思います
個々の力はあるけど総合力があまりないんですよね…
危なくなったら個々の技術にまかせてしまって けどそれでもなんとか勝利することが出来てしまう今のJリーグのレベルなだけに それ以上の技術・戦術うんぬんを考えなくても済んでしまうと言いますか…(´・ω・`)

ともあれ相変わらずネガっちいことを書いてしまうのですが きっといつかはオジェックがレッズを今まで以上の高みまでに連れてってくれると信じてます

信じてます


信じていいんだよね オジェックさん…(´=ω=)

ぐだぐだにならないレッズ

個の力でしかけるのが好きだったりとか、ドリブルが好きだったりとかいうのは浦和の長所だと思っています日本全般的にたりない部分ですしね。
しかし個々の差があればよいですが、相手のレベルが上がってくると、それだけだと対応しやすくなってしまうのは当然ですよね。やはりチームとして強くなっていかないと。

現状を見るとオジェックの仕事は大変そうですね。でもそれができればすごい浦和レッズが見れるのではないかと期待しています。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/116-67459532
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。