スポンサーサイト


ゼロックス:がんば4-0うらわ

こんなのTV放送するのは今後の日本サッカー界にとってよくないって!ゼロックス史上最低の試合だったんじゃないの。知らないけど。

とにかくサッカーにすらなってなかった。
パスは1本目すら繋げないし、1対1も勝てない。攻撃は去年よく見た感じでまったく機能せず、つくづく去年積み上げてきたものが何もないんだと思った。こんな糞試合になったのは、あちらとのコンディションの差もあるかもしれないけど、チーム完成度の圧倒的な差かと。

なんかあちらの左サイドバックがアホみたいに上がっていたのが、ホントなにやってんだと思った。ウイングバックじゃないぞ、サイドバックだぞ… 2年目のやつにチンチンにされる平川… とにかくサイドがぼろぼろ。
あれだけサイドがぼろぼろだと、もうあのクラス相手には限界なのかと思ってしまいます。正直4バックにしたほうがいいのではないでしょうか。(早めに切り替えるいい機会のような気もする)
とりあえず個人的にはもう3-6-1は勘弁です。

もうすでに開幕は目の前だよ。

Comment

ACL狙うってレベルじゃねーぞ!!ヽ(`Д´)ノ

ゼロックス後 何もする気がおきず とりあえず不貞寝

起きてテレビつけたら レッズがガンバに3-2で勝ってた

ヽ(>∀<)ノ ヤッター


…('A‘)
優勝を決めたあの日が懐かしいですなぁ


平川あたりがもはや限界かと
ネネもなぁー もう

ガンバに比べてプレイのひとつひとつが軽くて すぐにボールを取られて 中盤もスカスカで なんだかもうって感じです
こんなだと横浜FC戦もかなり危なっかしいゲームに…

表彰式でガンバの選手一人一人にメダルをかける犬飼元社長のつまらなそうな表情が印象的でしたょ

no_title

それってテレ玉ですね。やってましたね。TVつけ、やっているのに気付いて、「なんてタイミングの悪さだ」と苦笑しましたよ。

俺が思ったことは、個人というよりレッズのやっているサッカーが限界だと思いました。
ただ、あちらのほとんどJに出たことないような左サイドバックを好きなようにやらせていたことにだけは、こちらの右側にがっかりでしたけど。

ガンバみたいなサッカーをやってくれなんていっさい思いませんけど、チーム完成度の差は明らかでしたね。闘争心みたいなものも感じられませんでしたし。
開幕戦は現状だと不安ですね。

表彰式はまったくみてないのでわかりません。とっとと帰ったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/115-b43bb91c
