

ゼロックスですね

正直、過去のゼロックススーパーカップってほとんど記憶にない。記憶にあるのは、当然去年と一昨年ワシントンが中澤引きずってるシーンだけだ。記憶ないということは見てなかったのか。まあ今まではまったく関係ない大会だったことは確かだ。

で、明日はゼロックスです。
フォーメーションもメンバーも、どなるかまったくわからない状態です。明日の試合である程度はチームの完成度がわかるのかなと思っていますが。現時点のJチームで一番チーム完成度が低そうですからね(元々去年から高くないんですけど)

当然ゼロックスといえども試合は常に勝ってもらいたい!!
しかし怪我人が多いな。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/114-259baf24
