スポンサーサイト


相馬

今回の代表合宿に相馬が初召集されました。おめでとー。

今回浦和からは
山岸、闘莉王、坪井、阿部、啓太、そして相馬が選出されました。

怪我の長谷部がはずれ、そして噂のあったキーパー二人というのは、回避されたようです。うーむ都築残念。しかたないけどね。ただ現時点で川島と林が選ばれるということは、日本は本当にキーパーの層が薄いなと思わされます。まあキーパーに関してはオシムが常々言及してますね。本当は都築も呼びたかったと思います。

で、相馬。いきなり呼ばれましたね。正直こんなにはやく呼ばれるとは思っていませんでしたよ。日本の左サイドも選手層が激薄なので、チャンスをものにしてもらいたいです。
しかしこのニュース、ブルズ杯の結果見た後に見たのでなんか微妙なテンションになってしまった。
ブルズ杯のバカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。

Jリーグ開幕まであと少しだぞ。大丈夫なのか。

Comment

ぶるず

ぶるずの結果知って目が覚めました(・ω・)

とりあえずお前らシーズン開幕前に目ぇ覚ましとけって感じの6発だったと思います
(オウンゴールもありますけど)


まぁボカの時のケースがあるので ここで惨敗して良かったのではないかと思ったり

no_title

ブルズ杯見ましたが、相馬はよかったです一対一はほとんど勝っていたのでは。
相手がこちらを知らないのもあるかと思いますがー。
ドリブル勝負はみんな大体勝ってたかも。

試合自体は調整中ーって感じで気にするような状態でもなかった気がしますよ。
ただもう開幕近いのが気になりますが・・・

赤牛

>ぶりさん
日本のチームは、本調子に近い欧州や南米のチームとまず試合できませんからね。
Jリーグだけで満足せずもっと上を目指してもらうためには、肌で感じるものがあり良かったのかもしれないです。
情報によるとギドも見に来ていたとかいないとか。この試合をどう観たのか気になります。

>いつも拝見してますさん
情報ありがとうございます!
相馬良かったですか。相馬にとっては少しは自信になったのですかね。代表もがんばってもらいたいです。

結果を見たときスコアが最近見なくなってた数字でしたのでプチショックでした(笑
まあオジェック体制になって2週間ですからね。逆に考えると本当に時間ないなと思ってしまいます。開幕まで約2週間・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/112-60ab41bf
