

さて、どうなることか

よーし、お父さん、妄想4-2-3-1でハァハァしちゃうぞー!

--------------ワシントン--------------
--------------------------------------
---長谷部--------小野--------ポンテ---
--------------------------------------
----------啓太----------阿部----------
--------------------------------------
-相馬-----闘莉王-------坪井------山田-
--------------------------------------
-----------------都築-----------------

名前を並べただけですけどね (・ω・)
まだまだ達也も永井も堀之内もギシもほかにもたくさんスタメン候補がいる!!

アレの移籍は普通に痛いですね。単純に得点アシスト合わせて20点近くに絡んでいたわけですから。
阿部の加入で直接FKの確立があがりますね。今までの浦和は蹴れる人は多数いましたが、ゴールに入るところはほとんど見ませんでしたから(去年はアレのシーズン前半の2点だけ?)

オジェックは3バック継続を宣言しているようです。
どのようなフォメやメンバーになるにしろ、去年結局昇華しきれなかった、長谷部小野ポンテ3人の融合が課題であることには変わりないと思います。誰かがスタメン外れるという可能性もなくはないですが・・・

Comment

カタール帰化のすゝめ

そのフォメだけでご飯4杯くらいいけそうですよ( ゚∀゚)-3

マルシオ・エメルソン・パッソス(28)

機能しなそうな雰囲気も漂わせてますがw まあこの時期だけですからね好きに妄想できるのも( ゚∀゚)=3

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/103-3f1f143c
