スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝!! 天皇杯:浦和1-0G大阪

勝った。よく勝てた。
かなり差の出た試合になってしまいました。劣勢にはなると思っていましたが、予想以上に攻められまくられましたね。見ていて、勝つにはPKに持ち込むしかないんじゃないかと思ってしまうほど攻撃もまったく上手くいってませんでした。

でも勝った
浦和の強さというかガンバの弱さというか、そういうのが出た試合だった。

カウンター1発。二川だったかがトラップしたところ長谷部が奪ってそのままドリブル。前方に走っていた岡野にロングパス。それを岡野が折り返し、そこへ走り込んできた永井がゴール!

とにかくシュートを撃たれ撃たれたのをことごとく都築が止めてくれました。


これで今シーズン2冠! 天皇杯連覇! そしてギドの最後の試合を勝って終われたという最高の形でシーズンが終了できました。

Comment

両手に正GK

あけまして優勝おめでとうございますm(=ω=)m

ひゃっほう!ヽ(・ω・)ノ


ワシ・闘莉王などの主力メンバーがおらず 攻撃陣はあまり機能しない永井の1トップという状況
しかも内容が内容なだけに まさかサンドバッグと化したレッズが最後の最後で一発やり返してKO勝ちするとは思わなかったです

まぁ チョビッとそんな期待感も脳裏にはありましたが…( -ω-)


予想以上に終始ガンバペースで 小生もガチでPK戦を予期してました

しかし ことごとくセカンドボールを拾われてボールを回されても ことごとく都築が好セーブを連発してくれました
無失点で終えれたことを考えれば よく内舘・ネネのファンタジーDFでねばれたとも思います

あとはギド采配があたったことも良かったですね
前まではあまりギドの手腕によい印象がなかったですけど

いや~ ホンマねばり勝ちですね(;´ω`)
なんだかんだで勝てるチームにしてくれたギドに感謝ですよ!

GKレギュラー争いが熾烈すぎる

あけましておめでとうございます!

リーグ中は浦和がガンバに負ける気はしませんでしたが、さすがに今回は厳しくなるだろうなと思ってました。蓋を開けたら想像以上で、ガンバ関係者は途中から勝利をほとんど確信していたと思います。それほどかなりやばかったですね。

3バックにボランチ、両サイドが吸収されて1列に並んでる時があったりとか、ディフェンスもかなり恐ろしかったですけど(笑 都築を中心に最後まで集中を切らさず無失点でおさえれたのはよかったです。

でもよく勝ってくれました。
ホント、ギドに感謝ですね!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/100-03308861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。