

(・3・)

あやうく半年近く放置状態にするとこでした。ということで、ブログはじめます。
理由は更新が楽そうだから。
ちょっと強引に作っているところがあるので、やばめなところがあるのが問題です。特にメニュー。初めは一から作っていたんですけど、途中からめんどくなって、公式のテンプレから使えるとこのソースを切り張りしていたら、わけわからなくなってきたのが(泣 IEとFireFoxでは確かめてるんですけど、他のブラウザではどうなるかはまったくわかりません。

web拍手が停止していたのに放置していたのが、情けなかったですね。途中まで気付かなかったんですけど。なんかバージョンが変わってソースごと変えなきゃいけなかったみたいです。

コメントの方は管理人にだけ公開出来るようにもなってますので、今回外した拍手のかわりになにかありましたら。


Comment

改装乙です(`口´)
これからもかわいい絵を楽しみにしてますぜー!

どーも 嘘さんも更新がんばってね

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/1-545a0d63
