

浦和0-3名古屋

うーん ひどすぎ。
とにかく試合中の変化が見えない。 パス回しのためのパス回し。
コンビネーションもまったく足りないし。

チームとして停滞しているのは確かだよね。

大分1-0浦和

やると思ってたよ





いやいや、ねーーーーーよ!



最悪

書きたいことあるけど、書かない。

ナビ:浦和2-1清水

肝心の前半を観ていない俺って。。

とにかく最近気になっていた2人が良かったのが 嬉しい!

J2首位決戦

C大阪3-4湘南

と、やたら点が入った試合でした。
どちらかというとセレッソ有利だったわけですが。

この中だと香川は目立つ。
アジは別格。
両者ともにゴールシーンは綺麗だった。
ベルマーレの勝ち越し点は田原のゴールみたいなものだね。

浦和2-1広島

リーグ再開以降、チームの成長が止まるどころか、レッズが志向するサッカーが鳴りを潜めてますね。
高原、エジミウソンで勝つ試合が続いてます。

萌と直輝の欠場は痛すぎますね。なんというか前線に人はいるけど、でも足りないという状況が起きています。とにかく足元足元パスと、コンビネーションなどで相手を崩すということがまったく足りないので、相手ディフェンスが大量にいるとこに突っ込んでいき、そしてボールを獲られ鋭いカウンターを喰らうという繰り返しになってます。
とにかくパスサッカーになってねー。


坪井の直前離脱は痛かった。
原口は強引なドリブルとか良かったところも当然あるけど、もっと攻守で動かないとホントただの選手になっちまうよ。


攻撃に関しては広島のほうが2枚も3枚も上手ですね。とにかく無駄がない。
勝負弱すぎだけど。
