スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正気か大分!!!?

シャムスカ解任でエンゲルス後任という記事がでてました。
吉田っていう選択もあるらしい。

シャムスカでだめならシャムスカより上の監督を連れてこなきゃだめだと思うんですけど・・・

もうファイトするしかねーーーーーーーー !!!!!

それかBBQ

「直輝はワシが育てた」発言。「ユースはユース」とか言ってたじゃねーか!
スポンサーサイト

浦和2-0神戸

すごく良かったわけではないですけど、エジと高原のゴールで勝てました!

守備もちょっとぬるかったですね。まあこの辺は天候の影響もあったでしょう。
まだまだコンビネーションが足りません。これはずっと課題ですね。
萌は当分センターのほうがいいような気がしますね。阿部も調子良くないようですし。
ポンテ復活。

横浜FM2-0浦和

ひさしぶりに、面白みの欠片もない、チームとして何も良いところがない試合でした。

ナビのチームとしての良い流れがぶった切られて、代表からネガティブな空気を持ってこられたと言うか
なんというか・・・



ナビ:浦和6-2大宮

試合の最後のほうは暑さからか山田一人舞台みたいなグダッタ展開となってしまいましたが(それにしてもありえないよ。あれはw) 予選突破を決めることが出来ました。
しかし、いろいろとチームとして経験のつむことの出来た予選となりましたね。
これから代表と怪我人が徐々に戻ってきますが、どういうメンバーでやっていくか楽しみです。


俺の中の大宮のイメージってのは、4-4-2の4と4が綺麗に並んでゾーンを敷き猫の子一匹通さないみたいな守備をする、まー、一言で言えば三浦サッカーのままのイメージなわけですが、そんな三浦も大宮をやめてから何年かたち、アルディージャは完全に守備が終わりかけているチームへとリニューアルしているようです。

ナビ:浦和1-0磐田

高原キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。