

ナビ:浦和2-0新潟

いやー 良いものを見せてもらいました。

メンバーが多く欠けていましたが、若い選手達が活躍してくれました。
点を獲るまでは、前線が良くなく攻め手を欠き一方的にやられていましたが、その後試合の流れは互角以上になりました。

西澤よかったですね。ゴールもそうですが、効果的なオーバーラップなど良い出来でした。

萌はMVPといってもいい仕事ぶり。

山田さんは、あのポジを無難にこなしていました。

坪井と啓太は相変わらず頼もしい。

高原は今日はホントーに点を獲ってもらいたかったです。坊主だったし。


あと、エジが交代するときコーナーだけは残してくれと交渉してそうなったのに、簡単に時間稼ぎにいったアレは、なんだかなと思った。


いろいろ問題があり、今の浦和のサッカーを実践できたわけではありませんが、矢野がいないだけで、あとはベスメンの新潟に勝てたのは、若い選手達には自信になったでしょう。

おいおい

怪我人多すぎだろ (´・ω・`)

大宮1-1浦和

怪我人等出ているとはいえ、ベンチメンバーが若かったですね。
途中からはいった高橋も林もいい感じでした。

試合のほうはというと、厳しいですね。明らかに山田直とポンテ不在の影響が出ていました。
高原はさすがに厳しい…
アレも、はまってませんね。

中断期間でどこまでチームを造れるかです。

大分1-1浦和

観ていないのですが、良くなかったようで。
スタメンではない選手の戦術理解がかなり遅れている感じですか。高原…
(´・ω・`)

HASEBE

長谷部サイドバックやってるのか。なんつーポリバレントっぷり。ブンデスで優勝して絶対にチャンピオンズリーグ出てもらいたいね。
