スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯 浦和2-2横浜M PK負け

すみません。 試合見てません。だから感想も何もないです。どうだったんでしょう??


この試合に関しては書くことないので話題の記事↓

フィンケ向いてない!ブッフバルト氏が提言

なにこの恐ろしい記事。訳分からないブッフバルトの発言。あの糞サッカーが魅せるサッカーって、どう脳内変換すればそうなるですか。アドバイザーもやめてもらったほうがいいんじゃないの?なにかプラスになるのか?マイナスにしかならないんじゃないのか?
フィンケが合うか合わないかは置いといて、来期もエンゲルスでとかいうのがそもそもありえないでしょ。 あなたとあなたのお友達は、長期的に浦和レッズ破壊計画でも立ててるのですか?もう充分じゃないんですか。

そして藤口の発言。
「もしゲルトが今季限りとなれば、ギドも候補に入ってくる」

入らねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どういう脳味噌の構造をしていたらこんな発言ができるのでしょうか。当然ボケだよな・・・ツッコミ待ちだよな・・・ やっとクラブが変わる気起き出したと皆をぬか喜びさせといて一転地獄に落とす計画じゃないだろうな・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。