スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのがプライド・オブ・ウラワなのか? 天皇杯:浦和1-0愛媛

サポというのはカルト宗教の信者じゃないわけですから(中にはいますけど)、ブーイングが起きても仕方ないのではないでしょうか。まぁ、今の浦和レッズはブーイングする価値すらないといわれるかもしれませんけど。

俺はレッズサポは甘いと思いますよ。なぜならこんな糞つまらないサッカーを垂れ流し続けているのに、それでもお金を払って多くの人が見に来るわけですから。アウェーにもさらに海外にまでも大量のサポが今でも時間を使って駆けつけますしね。

フロントは元より、観客が多く来て当たり前だと思っている選手がいるのではないですか?Jリーグ全体を見たらこんな恵まれているチームは他にはありません。他のチームでは駅前で選手自ら試合に来てもらおうとビラを配るチームさえあります。

藤口のズレた発言などが出ていたので、残り少ない今シーズンもいつも通り無駄に消化することは分かっていたとはいえ、せめてサッカーを見せるのは最低条件だろうと。

みんなプロのサッカーを観に来ているわけですから。球蹴り観に来てるわけではありません。

俺の意見が多数派なのか少数派なのかはわかりませんけどね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。