スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「圧倒的じゃないか我が軍は!」

レッズユース高円宮杯優勝!

なんと9-1
歴史に残る圧勝!


本当にすばらしい。これがお金を払って見る価値のあるサッカー。
このサッカーで飯何杯でもいける。


なぜ、ユースはこんなにすばらしいのにトップはあんな糞サッカーなんだと、レッズサポ、他サポ限らず、ほとんどの人が思ってるでしょうね。

普段レッズのトップのサッカーしか観ない人だと、試合を観て得るものはストレスだけだし、サッカー眼は劣化し続けるし、サッカーってなんてつまらないんだと、純粋にサッカーを楽しめることは皆無なんじゃないでしょうか。それか、求める基準が落ちまくりあれが普通だと、脳があの塩サッカーに慣れきってしまっているかどちらかでしょう。慣れって恐ろしい。

そんな人たちには、レッズユースのサッカーはとても保養になったのではないでしょうか。これがサッカーだと思い出せたのではないでしょうか。
というか、これを観てしまうとトップの塩サッカーなんか観てられませんよ。(まあ観るんだけどね)


レッズフロントはこのユースのサッカーを観て何も感じないんだろうか?感じないようならサッカーに関わることすらやめてください。
この黄金世代を今の腐ったトップに放り込むのはとてもじゃないがしてほしくない。はっきり言って日本サッカーの損失になりかねない。
レッズの未来のために早くトップの体制を一新しろ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。