

新潟0-1浦和

レベルの低い試合ではありましたが勝てましたね。勝ち点3以外得たものはなにもない、ただそれだけの試合でしたけど
今年はJそのもののレベルがとてつもなく低いです。やばいよ日本サッカー。

萌のゴール!
エジミウソンに新潟の選手が引っ張られすぎ、きれいに3,4人引っ張られてた。エジがそんなに恐ろしいのかわからないけど、新潟もやばいですね。

サイド
謎過ぎるんですけど。

あいかわらず選手のがんばりだけでもってるね。このチーム

”浦和の将来はこの残りの試合にかかっている。無駄にすれば来季も同じ事を繰り返すぞ。現場は、そしてフロントは本当に強くなる為に真剣に必死にこのクラブに愛を持って考えろ。もう待った無しだ。”
果たしてクラブに真意が伝わっているだろうか?オジェを解任したとの弾幕の真意はいっさい伝わらなかったからね。


どんな結果を出そうがエンゲルス続投なんてありえない。
最低ラインとかわけわからない。

藤口、テメーはいい加減仕事しろ!

永井
かなりやばい。移籍しちゃうか。 今シーズンずっとチームの現状を正確に把握して訴えていたからね。それなのにフロントと監督は無視し続けていた。最悪だ。
まともなチームに行ったらどれほど活躍するんだろうと思える選手がレッズには何人もいる。高原だってそう。浦和じゃなきゃもっと点獲ってるよ。悲しすぎるけどね・・・

闘莉王
俺の記憶が正しければ、04年のナビの決勝の前日のサンスポだったかに、闘莉王の相手チームへの「腐ったサッカー」発言が載ってた。本当に言ったかは分からないけど、近いことは言ったのだと思う。
それだけ自分達のチームのサッカーの良さを自負していたのだと思うし、サッカーは面白くてナンボという考えだったんだろうけど、このころの闘莉王が今の浦和を見たらなんて言うだろう?腐ってるどころじゃないよな。あのころの闘莉王はどこへ行ってしまったんだろう・・・

藤口
本当に仕事しろよ!どれだけ能天気なんだ!

ACL:浦和1-3G大阪

終わりましたね。

野球の野村がよく言ってる「勝ちに不思議あり、負けに不思議なし」でしたっけ。
まあ、そういうことです。

一方的に攻められるという時点で実力差があるんですよ、今まではそこに一瞬の隙を突いて誰かしらが個人能力で点を獲り、引きこもって勝てていたけど(ここ数年そんな糞試合ばかりだ)もうそれも完全に限界を過ぎました。


明らかにフロントが元凶。
何万何十万という人たちの力でレッズというクラブは力をつけてきたけど、落ちる時には数人にあっけなくでした。

いいかげん”サッカー”をやるために未来に歩を進めるべきなのでは?

エンゲルスの解任又は辞任はさすがに免れないと思いますが、問題は次の手。ギドとか絶対にありえないから。

拙ブログ終了のカウントダウンが始まった模様

名将復活?ブッフバルト氏が浦和監督熱望(サンスポ)

本当に勘弁してください。
このネタを職場で見たときは、すでに予想済みとはいえ周りが働いてる中で発狂しそうになった。仕事どころじゃなくなってしまった。

ギド復帰なんてありえない。なんで今の糞サッカーを作った大元を呼び戻さなければいけないんだよ。名将?どう考えたって凡将以下だろ。Jの監督中では下の上ってところだろ。日本代表?日本サッカー終わらす気かよ。

よく強固な守備を築いただとか言う人がいるけど、なんかやった? ドン引きして、人数かけて、リスクなんていっさい犯さず、個人能力と個々の粘りで守っていただけジャン。戦術なんてものはいっさいなかったよ。04年は偶然の産物。なにか科学反応を起こして出来た、奇跡のチームだったんだよ。

オジェックを批判してギドを評価するような人は明らかに自分が矛盾してることに気付け。

ギドが監督を辞めた時は心の底から嬉しかった。これでやっとまともなサッカーが観れるようになるんだと期待したものだ。たしか06年の9月か10月辺りのレッズマガジンか何かにN修三のインタビューで、「監督はリストアップしている」みたいなのが載っていた時は、タイトル獲ろうがブッフバルト続投なんてありえないと個人的には思っていたので、さすがにフロントはちゃんと仕事してるのかと思った。 まあリストアップしてるとか外面だけだったけどね。というより、ブッフバルトを続投させる気満々だった。ブッフバルトが辞めたあともフロントは仕事なんて一切していなかった。オジェック就任の経緯を見れば一目瞭然。

まだ決まったわけではないけど、サポとサッカーを侮辱しつづけ、絶望的なことを平気でやるのがレッズフロント。声を出して止めないと、あいつらは本当にやるぞ。

これ以上、ギドを嫌いにさせないでくれ。

あしたACLじゃねーか(;゚Д゚)

なんなんだこのクラブは

なに、あのオフィシャルの闘莉王のコメント?闘莉王自身が出したいって言い出したのか?

もしもフロント主導だったら、どこまで腐ってるんだ・・・

なんでやることなすこと、ズレにズレてるんだこのチームは。

何年も糞サッカーで、明らかに音を立てて壊れ続けていて、そして毎試合無気力サッカーな惨状なのに、勝てないってだけでサポが文句言ってるだろうという、低俗で下劣いまだにお花畑な認識のここのフロントは本当に終わってるよ。

