

名古屋1-1浦和

ひどい采配だろ

ウソみたいだろ

2年契約なんだぜ。あれで・・・ (参考漫画タッチ)


悪くはないけど良くもない。それが限界なのが戦術皆無のレッズと言えばレッズなんだけど。選手はなんとかやってる。平川もひさびさに見せ場を作っていたし。

監督の差はあった。というか悲しいかなすべてにおいて負けてた。選手としての実績。チーム作りの手腕。采配。知名度。カリスマ性。見た目等々。あげたらきりがない。名古屋フロントは監督未経験のストイコビッチを就任させる博打をしたけど、その博打に勝った。よく考えれば、ベンゲルやオシムなどの名将の元でサッカーをし、本人も創造力溢れる名選手だったわけで、いい監督になる下地はあったのでしょう。ストイコビッチは来年からが本当の勝負だろうけど。
レッズの監督に関しては、まあフロントがサッカーなめきってるんだからしかたない。
来年も今までのように金をドブに捨て続けないことを祈るしかないね。

ACL:浦和2-0AlQadisiya

∩( ・ω・)∩勝利!

大事な絶対に勝たなきゃいけない試合で強い浦和が今年初めて顔を出したかな。

もともと根幹のないこのチームは、結局選手のモチベーションしだいなんだよな。


次はガンバです。勝って西野の死相漂う顔をみんなで見ようではありませんか。

そしてアジア連覇→ゲルト勇退が最高。

浦和の未来

浦和のダイヤ

浦和レッズ黄金世代。レッズの数少ない未来への光。トップとは正反対。人々を魅了する。

ただ今の何人かの人間で根こそぎ未来を食い潰しているトップの体制だと光を消す確率はとてつもなく高いだろうね。

来年は絶対に人事を一新すべきだ(ホントは今すぐにでもだが)。浦和レッズというクラブの未来のために。

大宮0-1浦和

高原の個人技で得点

最近では、まともなほうの試合だったか。(それでもちゃんとしたチームと比べたら比較にならないですけど。なにせ基準がとても低いですから)

大宮良くないね。前はもっと良かった気がしたが。最近の大宮はこんなものなのか?

そういえば平川出てたのか?ってなぐらい存在感なかった。


Al Qadisiya3-2浦和

数字上では、次の試合につないだ。

高原の投入の遅さにはイライラ。

相手の主力が数人いなくてあれだから。なんだかね。
いつも通り監督はなにやりたいんだかわからず。能力のなさを存分に発揮し奇策っぽいことをやっていたが、何の効力もなく相手にいいようやられる。あいかわらずの糞サッカー。

2点目がとれなきゃ、何もない試合になるところだった。
