

東京V1-1浦和

つ、

つ、

つ、

つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


選手のモチベーションだけでは元にもどるに決まってるんだって。今までさんざん見てきただろ。

根本から変えなきゃだめなんだよ。

もうヒロミでも福田でもいいよ。現状を変えてくれる監督希望! いいかげんにしろ!

明日(今日)試合

ヴェルディ戦。
前回は、両者糞の極みの最低レベルの試合だった記憶。
あれからまったく変わらずチームが成長してないレッズと、フッキがいなくなり逆にチーム力が上がったヴェルディ。闘将はちゃんとした監督だった。って、このまえ謝ったか。

さてどんな試合になるか。レッズはいつも通り引きこもり糞サッカーかね?
レッズのサッカーをイタリアだとか言う人(サポ)がいるけど、まるで違うと思うだよね? あんなのカテナチオでもなんでもない。

ただ、どんな試合だろうが負けるのは想像できないんだよな。甘いか?
