

みんなの予想通りのことをする

さあ、はじまりました。中村修三君が大得意のリアルウイニングイレブン!!
ただ選手を操作する人に能力がないのでまったく強くなりません!

チームのことなどまったく考えず(考える脳味噌がない)、計画性もまったくなく、名前のある選手しか獲らない。しかも相手から売込みがあった時だけ。しかも断られたら誠意がないとか笑い事平気で言う(笑) 当然、誠意(笑)から言い値でお買い上げ(笑) リストアップしているとか平気で嘘を垂れ流す(笑) 
この人本当にサッカー界にパイプがまったくないんだな。なんでこんなのが強化本部長とかいうポジションにいられるわけ???

あと監督さん。今いる選手をまったく使いこなせてないのに、ふざけたこと言わないでください。

監督選びはは能力無視で身内優先。選手は計画性まったくなく金で集めるだけ。あれ、こんなチームが野球界にもたしかあったな。
しかし、どんどん魅力のないチームになっていくね。


最後に、
本田に罪はない。
日本に戻るなら、ピクシーの元に行って学んだ方が本人のため日本サッカー界のためになるだろう。
