

浦和3-2東京

くだらない試合だ。

あんなトップ下がいるかよ。現代サッカーからかけ離れすぎてる。
そして、また1試合無駄にした。練習は紅白戦ぐらいしかしないんだから実戦を大切にしろよ。って言ったて無駄か。

相手のヴェルディもひどかった。レッズと変わらない。まあ、巷の噂どおり、両チームの監督はJで底辺だ。二人ともコーチとしてはいいんだろうけど。

萌の動きはやはり違う。相馬も良い。ってほかのチームだったら普通なんだろうけど。ただレッズだと異次元のように映る。堤も加えて左サイドは動きがあった。ただこれは個々がよかったというだけで、チームとしての決まりごとみたいなのは皆無なので限界があり、結局流れからの得点は程遠い。

ゲルトに言わせれば、これが浦和のサッカーでいい内容の試合だったとさ。
俺には未来の欠片も見えなかったけど。間違って違う試合観てたのかもしれない。

せめて、若手を潰してレッズの未来を根こそぎ死滅させるのだけはやめてくださいね。
