

いらつくことばかりだ

「あ、オシムって言っちゃったね」と言ってくれ社長!!


梅崎五輪落選、萌は当選おめでとう。
梅崎の落選ははっきりいって浦和レッズの責任が大部分あると思わざるを得ない。

チーム
なんか「自分達のサッカーは間違っていない」とか「進んでる方向はまちがっていない」とか、のたまっている選手がいるらしい。そもそもサッカーにすらなっていないのに、なにが間違っていないだよ。サッカーどころかとうとう脳味噌まで腐ったか。

監督
マリノスの桑原解任だそうで。浦和はまだですか。年に二度の解任は恥ずかしいけど、何年も何年も糞サッカーを世間にさらし続けるより、遥かにマシ。
