スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分2-0浦和

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
俺いいこと思いついた。浦和にも監督を付けるべきだ!
他のチームには監督がいるのに、レッズにだけここ何年も監督がいないなんて卑怯だ!!


まあ、いつもどーりつまんねー試合でした。攻守ともになにもない。あいかわらずサイドはきのうしてない糞サッカー。
どう考えたって、萌はファーストチョイスだろ!なに考えてるのでしょうか。いいかんげんにしてもらいたいです。なんでこう1試合1試合を大切にしないのでしょうか。7試合で6敗ですか。もう辞めても誰も文句言わないでしょう。ただ次の監督なんてさがしてなんか絶対にないであろう、思想も計画性のかけらもないフロントです。どうせ次が福田なんじゃないかと多くの人サポが考えているようで、多くの人がジレンマを抱えていることでしょうね。
戦術を植えつけることも出来なければ、未来も提示できないような監督は必要ありません。


しかし前回の試合で相手のJ福にあんなこと言われて、悔しくなかったのでしょうか。もう何年も糞サッカーって言われてるんですよ。俺は悔しくて仕方ないです。まあ本当のことだけど。
メンバーがいながらサッカーのサの字にもなっていない。フットボールなんかここ何年もレッズで見ちゃいないです。本当にフットボールを見せて欲しいです。勝てばどうでもいいみたいな人は、別にサッカーが好きじゃないんだろうなと思ってます。別に浦和レッズが野球や他の競技のチームでも良かったわけですよそういう人達は。

毎試合毎試合あまりのつまらなさに盛り上がりもせずテンション下がり、来年もこれが続くのかと思うと陰鬱になります。


選手補強よりもさきに、監督を、監督を連れて来てくれ。頼む。本当に頼む。

浦和2-0東京

あれ、去年も見たな。
達也頼みのクソサッカー。
両サイドはまったく話にならないし、後半早々と引きこもり、なんも変わりゃシネ。
FCのヘタレっぷりに助けられただけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。