スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ:神戸2-1浦和

20080531223838
敗北
いまだに携帯で更新
逆に普段は撮りもしない写真を。しかも失敗。
スポンサーサイト

現在

ネットに繋がらない状況

23

セルが呼ばれてる。

穴熊でお花畑

某GMの、現状への認識の甘さ、相変わらずのお花畑っぷりもさることながら、それをペラペラペラペラ喋りまくることに、イラッと来るどころじゃない。

細貝萌をしっかり育てるべき!

サッカーチームが崩壊するなんてのはあっけないものですね。バルサしかり千葉しかり福岡しかり。

しかし、どうやったらリバプールまでたどり着けるんでしょう。
浦和フロントではとても考えずらいですよね。オジェックなんて選んで、浦和のにおいを知っているとかいう、どうしようもないクソな理由で監督を選ぶフロントですからね。とてもプロとは思えない。

たとえばこれは望んではいないけど、ある程度の成績を残すが、今のままの内容のないサッカーのままでシーズンが終わったとする。そうなったら契約途中でもゲルトを切るかあのフロントは?

「今やるべき事は勝つだけでなく応援したくなるプレイをチームが見せる事。」

ゲルトでいいサッカーができるようになるっていうのが当然ベストだろうけど、監督交代してだいぶ経ちますが今の所は明るい未来が見えるというところまではいってません。正直チームとしては今でとほとんど変わっていない。ゲルトだってこれでいいなんて思ってないよね?そうだよね?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。