

様子見

19点?とか取ってそんな試合のやる意味あるのかとか思わなくはないです。
この合宿で343を試していたようですが、343でシーズンに入るでしょうか?中盤の底が1枚の343なら面白そうだなと思いますが、どっちにしろ343はあんまり想像できませんね。
現在、根本からの改革を期待していた俺の中の期待感、ワクワク感みたいなものはほぼなくなってます。

開幕フォメの予想は、3412が80%、343が10%、その他が10%ぐらいじゃないでしょうか。

結局

改革が始まったと思えてた期間もめちゃくちゃ短かった。結局3バックかよ。シーズン中に変えるってことはなさそうだから、今回の内容がどうだったか知らないけど、このままだったら今年も同じことの繰り返しの確率高いな。もういいよ。それ考えるとテンション下がりまくり↓↓

まあ、まだ決まったわけじゃないか(淡い期待)

確固たる

オジェックの改革がはじまったか? 噂によると昨日は

---セル.--エジ---
-----梅崎-----
-アレ.------山田-
-----内舘-----
相馬-堀之内-坪井-平川
-----都築-----

こういう感じだったらしいです。41212?4132?
オジェックは中盤ダイヤモンド志向かなと俺は以前から思っていたわけですが、本当にそうかもしれないですね。
意外と以前妄想した下記のが当たるかもしれないな↓

/妄想薄め442ダイヤモンド/
---エジ--高原---
-----ロビ.-----
-アレ.------山田-
-----啓太-----
阿部-闘莉--坪井-平川
-----都築-----

オジェックが阿部と啓太を外すとは思えませんので、これは阿部をサイドバックに回しているわけです。
高原はもっとコンディションあげないとちょっと今の所は厳しいですね。達也はいけるんでしょうか?やはり達也頼みの浦和レッズだから。本当に達也は必要。
長谷部と小野が同時に抜けて急に中盤の層が薄くなった気がしますが、その辺はうまくやってほしい。

このまま、昨日のフォメでやっていくかなんてことはまったくわかりませんが、オジェックには改革を妥協しないでもらいたい。確固たる意思を持ってレッズに変革をもたらしてほしい。
