

浦和0-0清水

第32節清水戦 スタメン
 永井 
長谷部ポンテ
相馬平川
阿部啓太
ネネ坪井
 闘莉王 
 都築 

(↑なんとなくやってみたかった)
今シーズンで最もメンバーのいない試合になってしまいました。
なので永井の1トップ。永井1トップは達也1トップよりも機能しないイメージがあるのである程度は仕方ないと。早い時間帯の啓太負傷による退場で、そのあとの時間帯混乱した状況に陥りましたがなんとか立て直す。その後の試合も悪くなかったと思います。
ただこれでリーグ3試合連続引き分け。そろそろ止めたいですね。

最後に上にくるのは鹿島じゃないかと、多くの人が予想していたと思います。で、実際そういう状況になりました。鹿島は現在7だったか8だったかリーグを連勝してるらしいです。今もっとも勢いのあるチームです。
次節直接対決。勝てば優勝。次で決めてくれ。
