

ACL:浦和2(PK5-3)2城南

死闘を制し決勝進出!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくキツイ試合でした。個人的に04年の呪縛からとかれていなかったので、PK戦はかなり怖かったですが、そのPKで勝利を得られました。

都築はPKよく止めてくれました。
ワシントンのゴールはすばらしかった。
長谷部もナイスゴール! ポンテもすばらしい。
選手みんな城南の圧力に負けず踏ん張っていました。

中でも一番すさまじかったのが阿部。とにかくすごかった。

城南は強かったです。圧力というかなんというか。レッズが先制点をとったのにそれを感単にひっくりかえされたり。
まあ冷静に考えれば433に対して352で真っ向から挑む時点で分が悪いわけですが。とにかくサイドの攻防で後手を踏んでしまいました。

ACLはおもしろい!まあ勝ったからですけど(笑
昨日の試合で欲を言えば、啓太のワシントンが折り返したのをシュートしたやつは入れてもらいたかったなと。上のほう飛んで行っちゃったけど。

決勝の相手はセパハンです。
