

城南戦

今週の水曜日とうとうきましたACL準決勝第2戦 対城南一和

城南は今シーズン国内・アジア含めた公式戦の対戦相手の中で、最も強いチームだと思います。
でも城南だけには負けたくない!!!!


信者も大集合らしい。

わしんとん

なんか情報を見ると、ワシントンが浦和残留じゃなくやめる方向で話が進んでるな・・・

千葉2-4浦和

このチームはまともな試合ができないのだろうか?

アウェイ広島戦とまったく同じ。簡単に点を取って、4点目が取れそうなのを外したあとは露骨に手を抜いた(集中力欠如等等)感じだ。
手を抜くのは構わないけど、もっとちゃんと試合をコントロールしてもらいたい。いつものように、ずるずるバックライン下げて、バイタルすかすか。おもしろくもなんともない。いい加減、会心という試合をやってもらいたい。

ちょっと達也は外しすぎ。小池はまったく存在感なし(これはかなりの問題だった) 両サイドのパフォーマンスも納得いかない。(マスコミの人とかがいまだに好調平川とか言うけど一時期の確変はけっこう前に終わってると思う)

結果が出てるように長谷部がすばらしかった。
都築、ワシントン、ポンテもさすが。

オジェック続投?

まだタイトルを取ったわけでもないが、そんな記事が出た。2冠を取れたときには、結果だけ見たら当然かもしれない。
だが、やってるサッカーは去年から毛が生えた程度の変化しかないし、若手を育てたわけでもない。だから万が一結果が出なかったときはどうなるのか?
そもそもフロントはシーズン前オジェックに何を求めていたのだろう?
来シーズンは、オジェック色を出すのだろうか?
それとも、また同じサッカーを続けるのだろうか?

浦和2-1大分

7連戦の7戦目は駒場で。かなり芝が悪い。

とにかく動けてなかった。かなりやばかったと思う。両サイドがほぼ消えてましたから、上がってこないは守備もスカスカだはで、すべて上手くいってないという感じ。

でもなんとか勝てた。

ワシントンのシュートはすばらしかった。
都築はかなり止めてくれた。

これで小休止になるが、その後また連戦が始まる。
